パソコン版は、ここ

2014犬猫フォトコンテスト 結果発表

グランプリ(Winner)

グランプリ
堅山レオちゃん3才
トランポリンの上がお気に入り。eメールバースデイカードになってくれてます。


準グランプリ
田中めいちゃん♀4才その3
食いしん坊♪
足立ちょこちゃん♀3才


可愛いで賞
ピノちゃん♀12才その1
おやすみなさい(o^O^o)


CoCoフォレいむた賞
ありすちゃん♀4才
さみしがりやの甘えん坊です!


エリカ賞
凛ちゃん♀
基本穏やかな子だけど、時々やんちゃです♪


犬吉猫吉賞
假宿賢堅ちゃん9才
(かりじゅくけんけん)1.6キロしかありませんが、毎日元気いっぱいです
弓削ひなちゃん


ドッグスウィン賞
中崎のあちゃん♂1才その3
”もう動けないもんねぇ~”「ダメよダメダメこっちに来なさい」
南リリーちゃん♀1才
1歳10ケ月とにかくひとが大好き♡飼い主そっちのけで、お客様のところへまっしぐら(笑)!
そら金太郎5才&桃太郎2才その4
5月の連休にドッグランに出掛けました!桃太郎初めての経験です。怖がるかなぁ~と思っていると大好きなお兄ちゃんと一緒だから大喜び!周りのシロツメ草もきれいでしょ!


アカナファミリージャパン賞
原口ソラちゃん♀8才
お外で遊びたいよ~
柿元花ちゃん♀6才
私だけにしか甘えないツンデレちゃん
後藤マリーちゃん♀7才
お気に入りのTシャツを着てお昼寝中
有村ローズちゃん♂4才その4


フォトコン賞
ボスちゃん&リンドちゃんその2
ボス(そのオヤツ、まず兄貴の俺に食わせろよ)リンド(嫌だよ~だってこれは僕がもらったんだから)
エルビスちゃん♂1才その2
真っ白のふわふわの毛と、丸い頭が自慢です☆
浦門五右衛門♂3才その2
走るの大好き!
宮田イーヨーちゃん♂2才


D.S.F賞
小谷ムックちゃん♂1才
わんぱく坊主です。
柿元ラブちゃん♀9ヶ月
ポメラニヤン
とにかく人が大大大好き!誰とでも仲良くなれます
内倉ポッキー(左♂8才)
内倉ミルキー(右♀8才)
その3
パグの双子ちゃんで、いつも一緒で仲良しです。芝桜の前でパチリ!
馬場モカちゃん♀3才その1
上ノ原ミッキーちゃんその1
『ミッキーだけに人懐っこく好奇心旺盛な子です。さてどれが本物かな(笑)』


愛犬サプリ賞
上別府きなこちゃん
ベロ、ながーい!!
高橋ココちゃん♂
産まれて初めての、プードルカットをしてもらいました。女の子みたいに可愛くなりました。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
奈良たいその2
平原ノアちゃん♀6才
甘えん坊なノアお気に入りなスヌーピーとパチリ☆
来夢(ラム)ちゃん15才
☆15才で老犬ですが…公園を走り回ったりと元気です♡まだまだ一緒に色んな所におでかけして、たくさん思い出を作りたいです! まだまだ…元気でいてほしい~です♡
まるちゃん♀11ヶ月その1
まるは、犬&人が大好きなので、とても楽しみにしています。
下川アンちゃん♀1才その1
アンの喜怒哀楽(喜)
「あっ、大好きなお芋だ*\(^o^)/*」
加治佐クリちゃん♂10才その2
凛々しいお姿家族に癒しを与えてくれるクリちゃんです。
チョロちゃん♂4ヶ月その2
「まだまだ未熟ものですぅ~☆」
奥山ラムちゃん♀9才その2
天文館での散歩も楽しんでいます。


参加賞
篠原まるちゃん♀3才
宮田れんちゃん♂
チョロちゃん♂4ヶ月その1
「もっとなでて~♪」「もっとあそんで~♪」
小園チョコちゃん
お外で遊びたいよ~
奈良たい&ジャック6才
そら金太郎5才&桃太郎2才その1
トイの桃太郎君が家族になりお兄ちゃんの金太郎君と毎日のお散歩が日課になりましたヽ(´▽`)/仲良し二人のツーショット!
そら金太郎5才&桃太郎2才その2
春のぽかぽか陽気に誘われてお散歩しているとツツジのお花がちらほら!二匹でにっこり写真撮影ですヽ(*´∀`)ノ
そら金太郎5才&桃太郎2才その3
大好きな白柴のお兄ちゃんとお散歩。。。弟の桃太郎はとうとうお兄ちゃんにチューしちゃいました。金太郎君はもう何するの?って嬉しそう!
中崎のあちゃん♂1才その1
甘えん坊でボク イケメンでしょ
中崎のあちゃん♂1才その2
その視線の先には大好物のりんごさん。ロックオンされています。
永田ちいちゃん♀6才
甘えん坊で我が家のアイドルです。
加治佐クリちゃん♂10才その1
寝顔
いつものんびり、まったり、マイペース。
内倉ポッキー(左♂8才)
内倉ミルキー(右♀8才)
その1
パグの双子ちゃんで、いつも一緒で仲良しです。ちっちゃいパグちゃんと一緒に♪
内倉ポッキー(左♂8才)
内倉ミルキー(右♀8才)
その2
パグの双子ちゃんで、いつも一緒で仲良しです。バンダナが似合っているかな?
紅姫ちゃん♀
とってもやんちゃで負けず嫌い(笑)
ボスちゃん&リンドちゃんその1
チワワ→ボス
ラブラドール→リンド
1つのクッションを取り合いしてましたが、2つにしたら喧嘩しなくなりました同じタイプの色ちがいクッションですが、へこみ具合でチワワとラブラドール(イギリス系のラブラドールの為手足がスラ~としてて大きいです)の差が分かります
ボスちゃん&リンドちゃんその3
ボス(ちょっくらチンがかゆいからシリ貸してくれ)リンド(世話がやけるお兄ちゃんだね。いいよ)
浦門五右衛門♂3才その1
やんちゃ小僧の五右衛門。
浦門五右衛門♂3才その3
やんちゃさんです!
ピノちゃん♀12才その2
エヘヘ(*^-^*) はずかしいー
まるちゃん♀11ヶ月その2
大好きなお兄ちゃんの足の上に、かわいいおててをクロスさせて…のびのび~↑↑
上ノ原ミッキーちゃんその2
今から勉強中!目指せ東大!がんばるぞ~
上ノ原ミッキーちゃんその3
まだ撮るの~僕、疲れちゃったよ~
上ノ原ミッキーちゃんその4
『トリミング行って、ちょっとはカッコ良くなったかな!!』
田中めいちゃん♀4才その1
ジブリのメイちゃんよりおてんばの田中めい♪
田中めいちゃん♀4才その2
ドライブ大好き♪
下川アンちゃん♀1才その2
アンの喜怒哀楽(怒)
「オモチャ返して‼︎(♯`∧´)」
下川アンちゃん♀1才その3
アンの喜怒哀楽(哀)
「ママに怒られちゃった…>_<…」
下川アンちゃん♀1才その4
アンの喜怒哀楽(楽)
「ドッグラン。たくさん遊べて楽しいな(^。^)」
奥山ラムちゃん♀9才その1
Ramはどうか分かりませんが、少なくとも我々は癒されています。
奥山ラムちゃん♀9才その3
健康で長生きしてほしいものです。
後藤ミッキーちゃん♂4才
ミッキーマウスの洋服を着てパシャリ☆
稲松くまじろうちゃん♂7ヶ月
膝に乗ってご機嫌な顔をしているところをパシャ☆甘えん坊で元気なチワワくんです!
エルビスちゃん♂1才その1
犬・猫のオーダーメード首輪&リードの店「DSF」の看板犬です。ぴらもーるの前の交差点が大好きです☆
馬場モカちゃん♀3才その2
有村チロちゃん♂1才
ヤンチャ坊主チロ
有村ローズちゃん♂4才その1
いつまでもベイビー!
有村ローズちゃん♂4才その2
名前はローズ!
有村ローズちゃん♂4才その3
実は男の子!
足立ラスティーちゃん♀10才

inserted by FC2 system