スマホ・携帯版は、ここ
あなたと愛犬のお祭りです。ゲームに参加してクリスマスプレゼントをゲットしましょう。
ドッグスウィンフェスティバル




























有料ゲーム競技

2014年12月7日開催したドッグスウィンフェスティバルは、大盛況にて終了致しました。 競技等にご参加いただきありがとうございました。

ドッグスウィンフェスティバル実行委員会





2014年競技結果発表

障害物競争
1位(Winner)2位3位
A組西薗ライトちゃん宇都愛音ちゃん中馬ポリーちゃん
B組宇都李駆ちゃん 千成ココアちゃん
C組篠原まるちゃん北原クッキーちゃん丸山沙羅ちゃん
D組藤重ラナちゃん弓削ひなちゃん
E組長尾ポンポンちゃん中神ティラちゃん上原らんちゃん
F組高崎モカちゃん池田ポップちゃん上ノ原ミッキーちゃん

かけっこ20m走
1位(Winner)2位3位
A組上ノ原ミッキーちゃん内山ななちゃん中神ティラちゃん
B組山口チロルちゃん高崎モカちゃん帖佐ビーディーちゃん
C組西薗ライトちゃん北原クッキーちゃん中崎のあちゃん
D組長尾ポンポンちゃん弓削ひなちゃん篠原まるちゃん
E組寺田かのんちゃん竪山レオちゃん宇都李駆ちゃん
F組宇都愛音ちゃん藤重ラナちゃん 
G組 池田ポップちゃん池田ハッピーちゃん

わんこしっぽふりふりゲーム
 名前
敢闘賞竪山レオちゃん
大津ヒカルちゃん
竹内キャンディーちゃん
上原らんちゃん

わんこ一発芸
 名前
最優秀賞(Winner)大津ヒカルちゃん
優秀賞長尾ポンポンちゃん
寺田かのんちゃん
CoCoフォレいむた賞上原らんちゃん
可愛いで賞丸山沙羅ちゃん
ドッグスウィン賞内山ななちゃん

ファッションショー
 名前
最優秀賞(Winner)中神ティラちゃん
優秀賞池田ハッピーちゃん
弓削ひなちゃん
桃ちゃん&茶々丸ちゃん
準優秀賞中馬ポリーちゃん
敢闘賞假宿賢堅ちゃん
長尾ポンポンちゃん
池田ポップちゃん
CoCoフォレいむた賞竪山レオちゃん

企業対抗リレー
順位名前
1位(Winner)プランニングX
2位鹿大イヂムチ
3位CoCoフォレいむた
4位原田学園
5位アカナファミリージャパン

抽選
 名前
1等清水りぼんちゃん
2等久島望喜ちゃん
永田こてつちゃん
前原ラブちゃん
3等大久保イブちゃん
福寿ラテちゃん
4等米田ジョジョちゃん
5等上東ジョセフちゃん

入賞された方および抽選に当たった方は、 浜田ペット(鹿児島市西千石町13-11フレッセ厚生市場101 TEL:099-226-1062 営業時間: 09:00~17:30 URL: http://hamadapet.com/ 休み: 12/27,1/1-5,1/11,1/12,1/19,1/26) さんに、カレンダーや賞状および景品が有りますので、電話してから、受け取ってください。お渡し期間は1月31日までとなっております。 なお、この期間取りに行けない場合は、延長できますので、期間内に電話して相談してください。
(上原らんちゃん、上東ジョセフちゃん、連絡先が不明ですので報告できませんでした。このHPを見たら連絡お願い致します)





  • わんこしっぽふりふりゲーム
  • わんこかるた一緒にかるた
  • わんこフード・サプリ取ってねゲーム
  • わんこサンタとじゃんけん大会
  • わんこ仮装大会
    1位(Winner)はクリスタル楯獲得
  • わんこファッションショー
    1位(Winner)はクリスタル楯獲得
  • わんこ一発芸大会
  • かけっこ15m走
  • 障害物競争
  • 借り物競争
  • アマチュアレトリーブ

    レトリーブとは、おもちゃ等を飼い主が投げて、本来はノーリードの犬がおもちゃ等を取りに行き、持って帰る競技です。
    ドッグスウィンフェスティバルにおきましては、ノーリード禁止ですので、飼い主が投げたおもちゃ等はリード付きで持ち帰るようにしてください。
    犬がくわえて持って帰らなくてもOKです。飼い主が拾って帰ってください。どなたでも犬とともに楽しめるアマチュア競技ですのでご参加ください。





inserted by FC2 system